comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

小カブ

小カブ成長記録 その3

前回更新から約1週間。 だいぶ葉が大きく育ってきました。 茎も太くなってきているので、そろそろカブが育ち始めるのかな。 もっと間引きをしないと、成長を阻害してしまいそうですが、どれも元気な葉ばかりなの …

横浜そごうで「魅惑のドールハウス展」に行ってきました

魅惑のドールハウス展 横浜そごうで開催している、魅惑のドールハウス展に行ってきました。 お昼過ぎに行ったんですが、結構人がいましたね。 どのドールハウスも見る度に「ほぉー」や「うわぁー」と声が漏れてし …

横浜人形の家でブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』を見てきました

ブライス人形 熱狂的なファンの多いブライス人形の15周年記念、ブライス15thアニバーサリーエキジビション『スウィート セレブレーション』に行ってきました。 横浜人形の家の常設展は土曜日のみ高校生以下 …

宝台樹キャンプ場

<1日目> 今年初でもあり、半年ぶりのキャンプに行ってきました。 GWにキャンプへ行こうと思い立ったのが4月の初め頃だったので、候補のキャンプ場はどれも予約がいっぱいでした。 まぁ当たり前ですよね。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ