comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見ました

ストレイト・アウタ・コンプトン ギャングスタ・ラップの始祖といわれるN.W.A.結成とその後を描いた伝記映画です。 ヒップホップは嫌いじゃないけど、特に好んで聞くジャンルではないですが、登場人物の名前 …

セレナHC26

HC26後期型セレナ納車されました!!

ついに納車されました! 先日購入したとお伝えした、HC26セレナの後期型、ついに納車されましたー! うれしいー! 乗り換えの時って、上の写真見たいに新旧並べた写真をよく見るんだけど、これってお店がやっ …

花の森オートキャンピア2

2泊3日のキャンプ! 約2カ月ぶりのキャンプ&5カ月ぶりの2泊キャンプに行ってきました。 11月〜2月は無料で薪ストーブを借りることができる、道志の「花の森オートキャンピア」に12月以来2度目の訪問で …

キャンプ用チェアを買い換えたい

左からローチェア30、キャンバススリングチェア、ハイバックチェア キャンプ用チェアを買い換えたい 止まらない物欲。 今年はクルマという大物を買い換えたので、キャンプグッズの購入は極力控えたいところ。 …

映画「リーサル・ウェポン」を見ました

リーサル・ウェポン 懐かしい映画リーサル・ウェポンを見ました。 一番好きな映画を挙げろと言われたら、迷わずマッドマックス(第1作)と言い切る私ですが、特別メル・ギブソンが好きという訳ではありません。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ