comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

カングー ゼン 6MT

ルノー カングーゼン 6MT欲しいな・・・

画像:ルノー 友人が2世代前のカングーの乗っていて、「いいなぁ」と思っていました。 新型のカングーは6MTが選べるのが魅力的です。 後席スライドドアも使いやすいし、バックドアが観音開きなのも良い! 私 …

IDx NISMO

日産のコンセプトカーIDxが発売される!?

IDx NISMO 移動体情報配信サイト「レスポンス」に興味深いニュースが掲載されていました。 【デトロイトモーターショー14】日産のコンセプトカー 、IDx …現代版「ハコスカ」に市販の可能性(レス …

BD-S8600

BD-S8600のスチームアイロンを試してみた

BD-S8600をキーワードに本サイトに訪れる方が以外に多いようです。 ありがとうございます。 使用感など知りたい情報などあればコメント欄からご質問ください。 すべてにお答えすることはできないと思いま …

映画「サベージ・キラー」を見ました

サベージ・キラー アマゾンプライム会員が無料で見られる映画を、暇な時間にチェックしてウォッチリストに登録しまくり、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードしておいて、通勤時間など映画を見ています。 ウ …

キャンプでプロジェクター!

懸賞でプロジェクターが当たる! 私の自宅で加入しているケーブルテレビ会社が夏にプレゼントキャンペーンをやっていました。 子供に賞品の中からどれがいい?って聞いてミニプロジェクターに応募をしていました。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ