comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

バンドブレーキからサーボブレーキに交換

子供の自転車がキーキーうるさい 先日友人に譲ってもらった自転車。 シフターワイヤーが固着していて、ギヤチェンジが出来ない状態でしたが、サイクルベースあさひで交換をしてもらいました。 もう1点、気になっ …

イレブンオートキャンプパーク2

今シーズン初キャンプは友人家族と一緒に 5月中に今シーズン初キャンプへ行く予定だったんですが、都合がつかず6月が初キャンプとなりました。 梅雨の最中にもかかわらず、非常に好天で良かったです。 昨シーズ …

オービィ横浜

オービィ横浜 年間パスポートを購入しました

オービィ横浜 夏頃ご紹介したオービィ横浜の年間パスポートですが、ようや本日購入してきました。今日はオービィ横浜に行く予定はなかったのですが、急遽予定が変更となったので行くこととなり、どうせ行くのであれ …

フォレストパークあだたら 3日目

3日目 朝、テントのインナーにアマガエルがいました。 このパークには8種類のカエルがいるみたいです。 チェックアウトは11時までなのですが、温泉が10時まで。 帰る前にもう一度入るため、大急ぎで撤収。 …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号がオークションに!

画像:Street Chopper バイクやハーレーにそれほど興味がない方でも、このハーレーは見たことある人も多いのではないでしょうか。 主人公のピーター・フォンダ演じるキャプテンアメリカが乗っていた …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ