comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

やぶはら高原こだまの森

やぶはら高原こだまの森

久しぶりに遠出のキャンプ! 先週の連休は雨だったのでキャンプを見送りました。 クルマが新しくなったので、今週こそ絶対にキャンプに行きたかったのですが、直前の天気予報では土曜日が雨。 日曜日は晴れだけど …

西湖湖畔キャンプ場

毎年恒例、遅めの夏休みを取ってキャンプに行ってきました。 今回も初めてのキャンプ場「西湖湖畔キャンプ場」。 山とか渓流近くでのキャンプが続き、湖畔でのキャンプをしていなかったので、近場の富士五湖からキ …

Buddy_Holly

ジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが無性に聞きたくなった

バディ・ホリー Wikipediaより なんだか無性にジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが聞きたくなりました。 バディ・ホリーは飛行機事故で亡くなってしまっているのですが、ジェリー・リー・ルイスは …

Thule(スーリー) Xpedition 821を購入しました

いままでキャンプ用として、ルーフボックスを積んでいたのですが、思ったほど積載量がなく、後部座席を半分倒して荷物を積んでいました。 ですが、2人目の子供がうまれ、座席を一部荷物置き場として使えなくなった …

小カブ

小カブ成長記録 その5

小カブの成長記録も5回目となりました。 時期的には、もう収穫をしても良いタイミングなんですけど、いまひとつ成長しませんね。 写真右側で直径3センチ程度でしょうか。 間引きがあまくて、隣と近いのも成長を …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ