comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

キャンプ

キャンプに必要なアイテムその1

来月、ママ友家族含めた4ファミリーでキャンプに行くことになりました。 2ファミリーは初キャンプなので「何を揃えたら良い?」と質問がありました。 何度もキャンプを重ねる内に、必要な道具がほぼ揃ってしまっ …

ローストチキン

キャンプに必要なアイテムその3

キャンプに必要なアイテムの続々編です。 「2.自分達だけでキャンプに行く時に必要なアイテム」と「1.経験者に先導してもらって参加する時に最低限必要なアイテム」はこちらからご覧下さい。 【リンク】キャン …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10を購入しました

この前のエントリーでベースアンプが壊れたことをご報告しましたが、結局購入してしまいました。 前のエントリーで候補に挙げていたアンプではなく、VOX Pathfinder Bass 10を購入しました。 …

映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を見ました

ヒトラー 〜最期の12日間〜 ヒトラーというと、ナチス、独裁者、ホロコースト、鉤十字といったキーワードが出てくるが、具体的にどんな人物だったのか、当時秘書をしていた女性が書いた回想録がベースとなった映 …

フォレストパークあだたら 1日目

遅めの夏休みを取って、9月6日~8日に「フォレストパークあだたら」に行ってきました。 家族キャンプ初の2泊! 最初は長野方面に行こうかなぁと思っていたのですが、直前に妻が「良いところ見つけた!」とテン …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ