comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

キャンプとクルマ

最初に結論を書いてしまいますが、キャンプに適したクルマの最適解は出ていません。 自分の体験しか検討材料がないので、「これが正解!」はなかなか導き出せないですね。 大きいことはいいことだ とにかくたくさ …

ドライブレコーダー「Blueskysea B1W」を購入しました

リアにもドラレコ付けたいな…… フロント用は以前の車でも取り付けていたのですが、最近煽り運転による被害が増えているニュースをよく見るので、自衛のために後ろにも取り付けることにしました。 以前の取り付け …

西伊豆オートキャンプ場

西伊豆オートキャンプ場2 1日目

ファミキャンは3カ月ぶり! お盆明けの翌週、3カ月ぶりのファミキャンに行ってきました。 ソロキャンと言うか、ソロコラボキャンプは6月に2回あったので、キャンプ自体は約2カ月ぶりになります。 当初、今回 …

ロゴス オートレッグテーブル

ロゴス オートレッグテーブルを購入しました

実際に設営した写真を取り忘れてしまいました・・・。 何度か「買おうかなぁ」とブログに書いてきましたが、この連休のキャンプに間に合うように購入しました。 今までは、同じロゴスの蛇腹になるテーブルを使用し …

ブルーバーガー

オービィ横浜でブルーバーガーを食す

オービィ横浜のシアター23.4で新しい上映作品「マジック・オブ・イエローストーン」が始まっていたので、早速行ってきました。 前回初訪問時に年間パスポートを購入しました。 その際、本来使用するカードがな …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ