comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

椿荘オートキャンプ場

椿荘オートキャンプ場3

今週末は天気が良かったので、2週間延期となっていたキャンプに行ってきました。 今回は今年2回目になる、椿荘オートキャンプ場です。 ここは横浜市民だと割引があるし、トイレもキレイなので妻と娘もお気に入り …

.5: THE GRAY CHAPTER

Slipknotのニューアルバム .5: THE GRAY CHAPTERを購入しました

Amazon   以前ブログで紹介しながら、いまだ購入していなかったRANCIDの新譜とDeath from Above 1979をようやく購入しようと渋谷のタワーレコードに行きました。 R …

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

おえかきすいそうピクチャリウム

おえかきすいそう ピクチャリウムを購入しました(レビュー追記)

おえかきすいそうピクチャリウム 思わず購入してしまった 見た瞬間にポチってしまいました。 指定の用紙に書いた絵をiPhoneのカメラで読み込ませると、アプリの中でその魚が泳ぎ出すだけなんですが、子供が …

【続報】スノーピーク、コールマン、ユニフレームが2016年値上げ

明けましておめでとうございます。 今年もワンダフルライフをよろしくお願いいたします。   前回、スノーピーク、コールマン、ユニフレームの値上げについて書きましたが、詳細がわかってきました。 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ