comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「レオン」を見ました

レオン 有名な作品なので、多くの方が見ているでしょう。 私も今回が3回目。 好きな映画のひとつですが、ちょっと今回は違った目線で見てみました。 以下ネタバレあり レオンとマチルダの師弟でもあり、親子で …

レインボーストーブ定番カスタム?

とりあえずマネをしてみました トヨトミのレインボーストーブ、火を点けると外筒がレインボーに輝く美しいストーブ。 そこに惹かれて購入したんですよね。 美しいですよね。   すでに皆さんおわかり …

小カブ

「小カブ」を育て始めました

プランターで育てます 1週間ほど前から小カブをベランダで育て始めました。 庭に直で植えるためには、しっかりと耕す必要があるので、簡単に始められるプランター栽培のセットをサカタのタネで購入しました。 必 …

映画「グッバイ、レーニン!」を見ました

グッバイ、レーニン! 東西ドイツ統一前後の東ドイツのベルリンを舞台としたドイツ映画です。 映像もきれいで音楽も良かったです。 以下ネタバレあり 舞台は社会主義まっただ中の東ドイツ。 東西ドイツ統一って …

映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を見ました

ヒトラー 〜最期の12日間〜 ヒトラーというと、ナチス、独裁者、ホロコースト、鉤十字といったキーワードが出てくるが、具体的にどんな人物だったのか、当時秘書をしていた女性が書いた回想録がベースとなった映 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ