comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場3

1年ぶりに オレンジ村オートキャンプ場は1年ぶり3回目です。 前回は3連休だったので大混雑していましたが、今回は12月だったこともあり空いていました。 ちなみに12月キャンプは初。 去年はキャンプ場近 …

高ソメキャンプ場 3日目

朝から天気良し! 最終日の3日目は朝から天気が良かったですね。 雨撤収にならなくて本当に良かったです。 が、結露が発生したため、乾燥させるのに時間がかかりました。 自然乾燥を望むんですが、日が昇るまで …

no image

キャンプ遍歴2

前のエントリーで購入したテント。 デビューは去年秋の音楽フェスの予定だったのに、まさかの発熱キャンセル! Newテントが堪能出来ないばかりか、チケット代が無駄になりました・・・。 そんな訳で、去年はテ …

オービィ横浜

オービィ横浜 年間パスポートを購入しました

オービィ横浜 夏頃ご紹介したオービィ横浜の年間パスポートですが、ようや本日購入してきました。今日はオービィ横浜に行く予定はなかったのですが、急遽予定が変更となったので行くこととなり、どうせ行くのであれ …

散水栓から立水栓に変更しました

散水栓と立水栓 散水栓と立水栓って聞いて、すぐにどんなモノか想像できますか? 私は今回変更するまでどちらも知りませんでした。 散水栓は地面に埋まっていて、蓋の中に水道の蛇口があるタイプです。 こんなや …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ