comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

BABYMETAL

BABYMETAL買いました

娘が気に入る BABYMETALのCDを購入しました。 家でPVを見ていたら、娘が気に入ったようなので。 音はメタルですが、メンバーは可愛らしい女の子3人組なので、そこを気に入ったんだろう。 カテゴラ …

Thule(スーリー) Xpedition 821を購入しました

いままでキャンプ用として、ルーフボックスを積んでいたのですが、思ったほど積載量がなく、後部座席を半分倒して荷物を積んでいました。 ですが、2人目の子供がうまれ、座席を一部荷物置き場として使えなくなった …

The Casualties

いわゆる「ハードコアパンク」バンド、The Casualties。 ルーツは80年代のイギリスで、スパイキーヘアーと言えば、The Exploitedですが、当時のアルバムを聴くと、やっぱり若干古くさ …

毎年恒例 キャンプ用ストーブに悩む

薪ストーブか石油ストーブか 毎年この時期になると悩んでいるキャンプ用ストーブ。 私を含め同じ悩みを抱えている方は、「薪ストーブか石油ストーブか」で悩まれているかと思います。 また、どちらかに決定した場 …

Rock on the RANGE

BABY METALまたしても快挙!

すっかりファンとなってしまったBABYMETALネタです。 Rock on the Rangeに出演決定! 以前、このブログでもご紹介しましたが、今年は7月にイギリスのロックフェスSonisphere …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ