comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ワイルドスピードRC

ワイルドスピードトリビュート映像

昨日に引き続き、Autoblogよりネタをいただきました。 映画ワイルドスピードシリーズが好きな方は必見の動画です。 「実際のクルマと違う!」などはどうでも良いです。 この動画からは、ワイルドスピード …

Transcendのmicro SDXCカード 64GBを購入しました

画像:Amazon ドライブレコーダー用に購入 この前購入したドライブレコーダー用に購入にTranscend microSDXCカード 64GBを購入しました。Amazon限定のお得なSDXCカードの …

リコー WG−5 GPS

リコー WG-5 GPSを購入しました

ついに購入!防水防塵デジカメ ヨドバシカメラで衝動買いしてしまいました。 前に使っていたデジカメを購入するとき、2011年7月頃ですが、防水デジカメを視野に入れていて、当時ペンタックスから発売していた …

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ