comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「メカニック」を見ました

メカニック 最近のお気に入り俳優、ジェイソン・ステイサム主演のメカニックを見ました。 この映画、昔チャールズ・ブロンソン主演映画のリメイクなんだそうです。 「う〜んマンダム」で有名な人ですね。 私もリ …

映画「ラ・ラ・ランド」を見ました

ラ・ラ・ランド 2016年のアカデミー賞受賞で話題になったラ・ラ・ランド見ました。 ミュージカル調の映画はとても苦手、いや苦手というより大嫌いなので、名作と言われるウェストサイドストーリー、サタデーナ …

日産キューブ

キーレス連動ドアミラー格納装置 最終

毎日ブログ更新を心に決めてきましたが、年度末の忙しさでブログ投稿を更新する余裕がなかったです・・・。 今週は毎日、家に着くと日付変わっていましたからね。 それでも土日に休めているのはマシな方かな? さ …

日産キューブ

今年は車検だ

今年は2回目の車検です。 もう5年も経つのか・・・と。 定期点検含めすべてディーラーにお願いをしているので、今回もディーラーにお願いをする予定です。 この前ざっくり見積もりの連絡が来ていて、10万円ち …

オートキャンプせせらぎ

3連休のキャンプ 9月の3連休はキャンプ場がかなり混雑する時期ですが、何とか予約ができました。 3連休ですが、今回は友人ファミリーと一緒に行くことになり、2泊ではなく1泊のキャンプでした。 訪れたキャ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ