comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

木製3段ラックとスノーピークアップライトポールを購入

画像:スノーピーク やっぱり欲しいよね「アップライトポール」 ランドロック購入時、どちらにするか迷ったトルテュPro.には初めから付属しているアップライトポール、ランドロックでは別売りなので持っていま …

映画「スペル」を見ました

スペル サム・ライミ監督のスペルを見ました。 う〜ん、途中でオチがわかってしまうのはお約束なのか? ホラー風味のグロコメディ映画かな(笑)。 以下ネタバレあり サム・ライミ監督といえば、カルト映画の代 …

映画「ミッドナイト・ラン」を見ました

ミッドナイト・ラン こんな面白い映画を今まで見ていなかったなんて!って思うくらい面白い映画でした。 ロバート・デ・ニーロはやっぱり良い役者だと再認識。 タクシードライバーとかケープ・フィアー、ザ・ファ …

睡眠

肩こり解消!枕を変えてみました

普段から肩こりがひどいのですが、寒くなってくるといつも以上に肩こりがひどくなります。寒いと肩に力が入ってしまうようです。 寝起きが一番痛い 寒さによる影響もあると思うのですが、朝起きてすぐのタイミング …

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ