comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「遊星からの物体X」を見ました

遊星からの物体X 隠れた名作と言われている、遊星からの物体Xを見ました。 作品自体の評価は高いので「隠れた」は当てはまらないかもしれないですが、公開時E.T.とかぶってしまったため、当時はあまり話題に …

室久保グリーンパーク

【閉業】室久保グリーンパーク

キャンプ場新規開拓 訪れるキャンプ場がマンネリ化していたので、少しずつ新規開拓をしようということで、6年前に訪問したけど入れなかった室久保グリーンパークに行ってきました。 前回、電話連絡なしに訪問した …

椿荘オートキャンプ場

椿荘オートキャンプ場2

台風接近で先週行けなかったキャンプに、連休前半の10月11日〜12日で行ってきました。 今回で2度目となる、道志村にある椿荘オートキャンプ場です。 前回行ったのが3年前。 3年前はキャンプのハイシーズ …

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ