comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「グッバイ、レーニン!」を見ました

グッバイ、レーニン! 東西ドイツ統一前後の東ドイツのベルリンを舞台としたドイツ映画です。 映像もきれいで音楽も良かったです。 以下ネタバレあり 舞台は社会主義まっただ中の東ドイツ。 東西ドイツ統一って …

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

花の森オートキャンピア3

7カ月ぶりのキャンプ! 行ってきましたよ、キャンプ! 去年の8月にキャンプへ行ってから、なんと7カ月ぶりです。 秋の混雑するキャンプも、冬の空いてるキャンプも出来ず、ハイシーズンに突入直前のこのタイミ …

ランドロック

ランドロックデビューは延期になりました・・・

今週末、キャンプへ行く予定で準備をしていたのですが、娘が嘔吐&発熱で今日早退して帰ってきました。なので週末のキャンプは延期です。残念ではありますが、日曜日の天気が雨っぽいので延期で良かったかな。 再来 …

映画「スペル」を見ました

スペル サム・ライミ監督のスペルを見ました。 う〜ん、途中でオチがわかってしまうのはお約束なのか? ホラー風味のグロコメディ映画かな(笑)。 以下ネタバレあり サム・ライミ監督といえば、カルト映画の代 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ