ミュージック

伝説のブルース・ギタリスト ジョニー・ウィンター死去

投稿日:2014年7月17日 更新日:

ジョニー・ウィンター

伝説のブルース・ギタリスト、ジョニー・ウィンターが7月16日亡くなったとのこと。享年70歳。

【リンク】ジョニー・ウィンター死去

ブルース・ギタリストとしては、ジョニー・ウィンターよりもスティーヴィー・レイ・ヴォーンの方が個人的には好きだったのですが、今日家に帰ったらiPhoneにアルバム同期して、明日の通勤で聞こうかな。

この曲が一番すきです。

ご冥福をお祈りします。

-ミュージック
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

BABYMETAL

BABYMETAL買いました

娘が気に入る BABYMETALのCDを購入しました。 家でPVを見ていたら、娘が気に入ったようなので。 音はメタルですが、メンバーは可愛らしい女の子3人組なので、そこを気に入ったんだろう。 カテゴラ …

RANCIDの新譜「Honor Is All We Know」購入しました

リンク:アマゾン 先日Slipknotの新譜を購入した際、RANCIDの新譜も一緒に購入していました。 仕事が忙しくレビューが出来ていなかったのですが、そろそろ購入してから1カ月経ってしまうのでレビュ …

HEAVY MONTRÉAL

8月にカナダのモントリオールで開催されるイベント「HEAVY MONTRÉAL」のラインナップがやばい

どうですか? この新旧様々なジャンルが混ざったラインナップ。 最近のバンドはチェックしていないので、フォントサイズ小さめのバンドはよくわかりませんが、中段までのバンドは全部見たいです。 メタルアーティ …

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

Rock on the RANGE

BABY METALまたしても快挙!

すっかりファンとなってしまったBABYMETALネタです。 Rock on the Rangeに出演決定! 以前、このブログでもご紹介しましたが、今年は7月にイギリスのロックフェスSonisphere …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ