comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「リーサル・ウェポン4」を見ました

リーサル・ウェポン4 シリーズ1〜3を見たら4を見ないわけにはいかないですよね。 シリーズ最終作とあって、非常に見応えがありました。 当然アクションもふんだんにありますが、今まで以上に人間模様が描かれ …

anayuki_movienex_package

アナと雪の女王 MovieNEX(ブルーレイ)を購入しました

ブルーレイ初の100万枚を突破したとニュースになっている、アナと雪の女王のブルーレイ、我が家も購入しました。 発売日の翌日に渋谷のTSUTAYAで購入したのですが、娘は映画を見に行ったにもかかわらず、 …

ニュー田代オートキャンプ場

久しぶりの雨なしキャンプ! 週末の予報、久しぶりに雨マークがない! これはキャンプいくしかないでしょ! で、行ってきました。 ニュー田代オートキャンプ場。 今回が初キャンプです。 渋滞を避けるため7時 …

藤野芸術の家

藤野芸術の家4

3連休の内、後半2日の14日(日)〜15日(月)にキャンプへ行きました。 今回訪問したのは通算4度目の藤野芸術の家です。 ブログのエントリーを見ると、去年行った3回目のレポートが抜けてました・・・。 …

キャプテンスタッグ3段ラックをカスタマイズ

ベルトを付けてみる 便利な折りたたみラックですが、組み立てはコツが必要で、コツがわかっていても結構面倒です。 いろんな方がやっている、ベルトを着けてワンタッチで組み立てと折りたたみが出来る方法をまねし …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ