comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Barber Vintage Motorsports Museum

世界最大のバイク博物館がアメリカにあります!

Barber Vintage Motorsports Museum アメリカのアラバマ州にあるBarber Vintage Motorsports Museumは世界最大のコレクションを誇るバイクの博 …

ミスターヒート

キャンプ用ストーブその2

先日「キャンプ用ストーブ」としてエントリーを書きましたが、その時はひとまずコールマンのシングルバーナー「スポーツスターII」で使用可能な遠赤ヒーターアタッチメントでしのぐと宣言しました。 その思いに変 …

Hit bit HB-101

ソニーPC事業譲渡で思い出したMSXとの出会い

Hit bit HB-101 VAIOブランド譲渡のニュースで思い出したのだけど、私のパソコンルーツはソニーのMSX、HiTBiTを購入したのが始まりだったということ。 今後何回か書いていきたいと思っ …

HEAVY MONTRÉAL

8月にカナダのモントリオールで開催されるイベント「HEAVY MONTRÉAL」のラインナップがやばい

どうですか? この新旧様々なジャンルが混ざったラインナップ。 最近のバンドはチェックしていないので、フォントサイズ小さめのバンドはよくわかりませんが、中段までのバンドは全部見たいです。 メタルアーティ …

映画「許されざる者」を見ました

許されざる者 クリント・イーストウッド監督・主演の西部劇「許されざる者」をみました。 当時ビデオがレンタル開始になってすぐに見た記憶があり、久しぶりに見てみるかー、と見始めたらストーリーの細部まで憶え …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ