comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をみました

初IMAXシアター 遂に見に行ってしまいました。マッドマックス 怒りのデス・ロード。しかもIMAXシアターで3Dです!! ぐいぐい引き込まれる オープニングからマッドマックスの世界観が全開で、ぐいぐい …

フォレストパークあだたら 1日目

遅めの夏休みを取って、9月6日~8日に「フォレストパークあだたら」に行ってきました。 家族キャンプ初の2泊! 最初は長野方面に行こうかなぁと思っていたのですが、直前に妻が「良いところ見つけた!」とテン …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号 135万ドルで落札!

以前、当ブログでオークションに出品されたとお伝えした、映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号が135万ドルで落札されたとニュースで報じられました。 【リンク】‘Easy Rider& …

ハーレーのオイル交換しました MOTUL 7100

夏本番前に変えておこう 今日は横浜で32度を記録し、明日は35度を超える予報。 いよいよ夏本番となってきました。 私が乗っているバイク、ハーレーは空冷エンジンのため走っていないとオーバーヒートしやすい …

ニュー田代オートキャンプ場

久しぶりの雨なしキャンプ! 週末の予報、久しぶりに雨マークがない! これはキャンプいくしかないでしょ! で、行ってきました。 ニュー田代オートキャンプ場。 今回が初キャンプです。 渋滞を避けるため7時 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ