comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

眼鏡

眼鏡購入してきました

本日、Zoffに行って眼鏡を購入してきました。今、その眼鏡をかけながらブログ書いています。 確かに眼鏡をかけない時よりも文字がはっきりと見えますが、何となく違和感を感じてしまいますね。これは「慣れ」な …

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました

先週の日曜日、近所のヤマダ電機に行って、ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました。以前から卓上の電気フライヤーが欲しかったのですが、何となく踏ん切りがつかず未購入でした。今回、購入出 …

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢 年に数回会うことのある高校時代の友人から、高校の同級生たちと父子キャンプの誘いがあったので行ってきました。 雨の予報があったのと、あまりキャンプをしない友人たちとのグルキャンで、 …

Transcendのmicro SDXCカード 64GBを購入しました

画像:Amazon ドライブレコーダー用に購入 この前購入したドライブレコーダー用に購入にTranscend microSDXCカード 64GBを購入しました。Amazon限定のお得なSDXCカードの …

映画「ビッグ・アイズ」を見ました

ビッグ・アイズ ジャケットが気になったので、今回はビッグ・アイズを見ました。 印象的な絵ですが、実際にあった話がベースとなっている映画です。 監督がティム・バートンですが、仮装やCGはありません(笑) …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ