comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラスを購入しました

室内外で利用ができ、風に強いカセットコンロ「イワタニ カセットフー マーベラス」を購入しました。写真はグリーンですが、オレンジの方がちょっと安かったのでオレンジを購入です。 ツーバーナーコンロよりも・ …

映画「サベージ・キラー」を見ました

サベージ・キラー アマゾンプライム会員が無料で見られる映画を、暇な時間にチェックしてウォッチリストに登録しまくり、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードしておいて、通勤時間など映画を見ています。 ウ …

映画「ポルターガイスト」をみました

ポルターガイスト ホラーの名作ポルターガイストを見ました。 30年ぶりくらいに見たのですが、結構記憶通りのシーンが続いたので、当時かなりのインパクトがあったんだと思います。 今見るとSFXがさすがにし …

Webetopのポータブル電源を購入しました

ポータブルバッテリーではなく、ポータブル電源を購入 キャンパーの皆さんの中で、ポータブル電源購入報告を頻繁に見るようになり、物欲が刺激され購入してしまいました! 容量はどのくらい必要か、という点が購入 …

西伊豆オートキャンプ場

西伊豆オートキャンプ場2 1日目

ファミキャンは3カ月ぶり! お盆明けの翌週、3カ月ぶりのファミキャンに行ってきました。 ソロキャンと言うか、ソロコラボキャンプは6月に2回あったので、キャンプ自体は約2カ月ぶりになります。 当初、今回 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ