comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

モバイルバッテリー「ANKER Astor Mini」が届きました。

先日のエントリーで購入したとお伝えした、ANKER Astro Miniが届きました。 中を開けるとプラスチックの台にバッテリーが収まっています。 中には、本体と巾着袋、USBケーブルが入っています。 …

小カブ

「小カブ」を育て始めました

プランターで育てます 1週間ほど前から小カブをベランダで育て始めました。 庭に直で植えるためには、しっかりと耕す必要があるので、簡単に始められるプランター栽培のセットをサカタのタネで購入しました。 必 …

キリングゾーイ

キリングゾーイ待望のブルーレイ発売!

ずーっと待ってました!DVDも発売されず、レンタルショップ行ってもVHSしかなかったキリングゾーイのブルーレイが発売されます。12月13日発売です! アマゾンで見ていたら、「よく一緒に購入されている商 …

BOSCHボッシュツールボックス

BOSCH(ボッシュ)ツールボックス購入しました

BOSCHのツールボックスを購入しました。 子供用ですけどね。 下の子の誕生日プレゼントとして、私の両親からもらいました。 これが非常に良くできています。 電動ドリル(プラスドライバー)は電池式で、本 …

パーツ

購入したキーレス連動ドアミラー格納装置と車速感応自動ドアロック装置届きました!

まだ届いただけで、何もできていないですが・・・。 ヒューズボックスから電源を取る部品も届いたのですが、ヒューズのタイプを間違って購入してしまった。 交換してもらおう・・・。 週末に取り付けたいと思いま …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ