comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

花の森オートキャンピア2

2泊3日のキャンプ! 約2カ月ぶりのキャンプ&5カ月ぶりの2泊キャンプに行ってきました。 11月〜2月は無料で薪ストーブを借りることができる、道志の「花の森オートキャンピア」に12月以来2度目の訪問で …

PB57

ベースアンプが壊れた

今から20年近く前にこの写真とたぶん同じモデルのベースを買いました。 しばらく触っていなかったのですが、今日5年ぶりくらいに弦を張り替えました。 弦も4年前くらいに購入して、そのままの状態だったんです …

ウルトラコンパクトシュラフ・2

ウルトラコンパクトシュラフ・2を購入しました

以前書いたかもしれませんが、我が家のシュラフは3種類あります。 3種類の寝袋を持っています ひとつは私が昔から使っている、-2度まで対応のモンベルのバロウバッグ。 もうひとつは夏場用の薄いレクタングラ …

映画「コロンビアーナ」を見ました

コロンビアーナ リュック・ベンソン監督で2011年に公開された作品です。 リュック・ベンソンらしい雰囲気とストーリーでした。 以下ネタバレあり さすがと言うべきか、冒頭からいきなり映画の世界に引き込ま …

Corvette

コルベット博物館で壊れた車両はそのまま保存

画像:National Corvette Museum レスポンスの記事によると、今年2月にスカイドームエリアの陥没事故の被害にあった5台のコルベットは修復されず、そのまま展示されることになったようで …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ