comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

奥道志オートキャンプ場

今度こそ文句なしの晴れキャンプ! 3週連続のキャンプは初ですね。 今回も道志のキャンプ場、奥道志オートキャンプ場です。 雨キャンプ5連ちゃんなので、今度こそ晴れて欲しいという願いが通じたのか、天気予報 …

ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船

「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」を購入しました

前にアマゾンでティンカー・ベルと輝く羽の秘密を購入したため、新作ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船をレコメンドするメールがきたので、まんまと購入してしまいました。 昨日が発売日だったようで、昨日届 …

Arch Enemy

ARCH ENEMYのボーカル変わったんだね

昨日の夜、テレビでスウェーデンのデスメタルバンドArch EnemyのPVが流れていました。 このバンド、ボーカルが女性なんですが、声だけ聞いたら男顔負けのダミ声で、先に音だけ聞いていたら結構びっくり …

ジョニー・ウィンター

伝説のブルース・ギタリスト ジョニー・ウィンター死去

伝説のブルース・ギタリスト、ジョニー・ウィンターが7月16日亡くなったとのこと。享年70歳。 【リンク】ジョニー・ウィンター死去 ブルース・ギタリストとしては、ジョニー・ウィンターよりもスティーヴィー …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ