comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド」を見ました

ボブ・マーリー/ルーツ・オブ・レジェンド ボブ・マーリーのドキュメンタリー映画です。 いやー良い映画でした。 改めてボブ・マーリーが好きになりましたね。 去年か一昨年、NHKのBS(だったかな?)でや …

カテゴリ

WordPressのカテゴリ一覧表示をカスタマイズしました。

シンプルすぎるWordpressのカテゴリ一覧表示をカスタマイズしました。 ※作業開始前に必ずバックアップを取ってください ※素人のカスタマイズですので同じように設定しても動作しない場合があります。あ …

モビリティパーク

伊豆でキャンプ 今シーズンは2連続で千葉キャンプに行っているので、気になっていた伊豆のキャンプ場「モビリティパーク」に行ってきました。 子供向けのアクティビティが充実しているキャンプ場です。 夏場や連 …

キャンプでプロジェクター!

懸賞でプロジェクターが当たる! 私の自宅で加入しているケーブルテレビ会社が夏にプレゼントキャンペーンをやっていました。 子供に賞品の中からどれがいい?って聞いてミニプロジェクターに応募をしていました。 …

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ