comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Mad Max: Fury Road

Mad Max: Fury Road来年公開

昨日ツイートしましたが、いよいよ来年Mad Max: Fury Roadが公開されます! マッドマックスファンとしては見逃せない映画です。 予告編を見ると、マッドマックス2をかなり意識した作りのようで …

クローズEXPLODE

クローズEXPLODE

昨日、家に帰ってテレビを付けたら、ちょうどクローズZERO IIをやっていました。 以前ケーブルテレビでやっていたときに見たので、ストーリー展開がわかっているのに見てしまいました。 いま流行りのマイル …

芸能人じゃなくても歯は命

噛みしめると歯が痛い・・・ 3週間くらい前、右奥歯で食べ物を噛むとズキっとした痛みが走るようになりました。 でも、冷たい物や熱い物を食べてもしみたりしません。 虫歯のようで虫歯でないような気がしますが …

SONY α6000を持って行ってみた

普段は持って行かないんですが… この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。 あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。 バイクにちょろ …

Don Prudhomme Snake

ものすごい欲しいと思ったおもちゃ

今日たまたま見た動画のおもちゃが猛烈に欲しいです。 詳しい情報がわからないのですが、アメリカのトミカと勝手に思っているHot WheelsシリーズのToyみたいです。 動画見たら欲しくなりませんか? …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ