comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

無有の薪

ふるさと納税で薪をゲット!

3年ぶりにふるさと納税やりました 皆さんはふるさと納税やっていますか? 私は以前はやっていたんですけど、返礼品の競争が激しくなり還元率の制限がかかってからやっていませんでした。 還元率が下がってもお得 …

高ソメキャンプ場 3日目

朝から天気良し! 最終日の3日目は朝から天気が良かったですね。 雨撤収にならなくて本当に良かったです。 が、結露が発生したため、乾燥させるのに時間がかかりました。 自然乾燥を望むんですが、日が昇るまで …

ランタンフック購入!

テント内でランタンをつるす 先日念願のピルツを購入したのですが、テント内でLEDランタンをつるす手段がないなぁと思い、ランタンフックを購入しました。 ピルツ19買っちゃった! 3個セットでなんと!86 …

日産キューブ

カーナビを変えました

  地デジフルセグチューナーを購入しようか迷っている話を、義兄としていたところ「フルセグチューナーの入ったナビに変えた方が早いんじゃない?会社に今度良さそうなの手に入ったらあげるよ」と。 義 …

映画「チェ 39歳別れの手紙」を見ました

チェ 39歳別れの手紙 「チェ 28歳の革命」の続編「チェ 39歳別れの手紙」を見ました。 前作とは趣の違う内容でした。 以下ネタバレあり 前作はキューバ革命をゴールとした成功の物語だが、本作は死をゴ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ