comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

点字ブロック

点字ブロックとか白杖とか詳しいこと知りませんでした

“Platform end marker“. Licensed under CC 表示-継承 3.0 via ウィキメディア・コモンズ. ここ数日、あまり良くないことで視覚障害 …

デイツ

奥道志オートキャンプ場4

2年3カ月ぶりに訪問 今年の3月の椿荘以来7カ月ぶりのファミキャンに行ってきました! 訪問したのは2年3カ月ぶりの奥道志オートキャンプ場です。 非常に手入れが行き届いていて、砂利敷きのサイトはいつもキ …

キリングゾーイ

キリングゾーイ待望のブルーレイ発売!

ずーっと待ってました!DVDも発売されず、レンタルショップ行ってもVHSしかなかったキリングゾーイのブルーレイが発売されます。12月13日発売です! アマゾンで見ていたら、「よく一緒に購入されている商 …

日産キューブ

今年は車検だ

今年は2回目の車検です。 もう5年も経つのか・・・と。 定期点検含めすべてディーラーにお願いをしているので、今回もディーラーにお願いをする予定です。 この前ざっくり見積もりの連絡が来ていて、10万円ち …

モビリティパーク

伊豆でキャンプ 今シーズンは2連続で千葉キャンプに行っているので、気になっていた伊豆のキャンプ場「モビリティパーク」に行ってきました。 子供向けのアクティビティが充実しているキャンプ場です。 夏場や連 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ