comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ミスターヒート

キャンプ用ストーブその2

先日「キャンプ用ストーブ」としてエントリーを書きましたが、その時はひとまずコールマンのシングルバーナー「スポーツスターII」で使用可能な遠赤ヒーターアタッチメントでしのぐと宣言しました。 その思いに変 …

小カブ収穫

小カブの収穫報告

 小カブを収穫したのですが、報告を忘れていました。 この前の日曜日に収穫をしました。見ての通り小粒な小カブ。もうちょっと大きく育つかと思っていましたが、プランター栽培の小カブはこんなもんなんでしょうか …

花の森オートキャンピア

12月でも行ける道志のキャンプ場 先週キャンプに行く予定でしたが、関東地方に降った雪の影響で道志みちに残雪があるという情報を得たので見送りました。 キャンプ場にも結構な残雪があったようです。 そして、 …

ホーネット

タミヤ模型 1/10RCカー ホーネット

私が小学生の時、RCカーの大ブームがありました。 テレビ東京ではRCカーグランプリが放送されていて、コロコロコミックやボンボンでは毎号RCカーの特集が組まれていたように記憶しています。 購入は決めたけ …

ドラマ「サンズ・オブ・アナーキー」を見ました

サンズ・オブ・アナーキー アメリカのバイカードラマ、サンズ・オブ・アナーキーをシーズン1〜7すべて見ました! 過去、世間ではアメリカのドラマが流行ったことが数回あります。 古くはツインピークス、24、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ