comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

藤野芸術の家2

GW前半の4月29日~30日に、2回目となる藤野芸術の家にキャンプに行ってきました。 2年前に行った時は、ガラガラだったのですが、今回は満員とのこと。 GWのせいなのか、キャンプがブームなのか。 ブー …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフーマーベラスが不完全燃焼

これは正常な燃焼の時 燃え方がおかしい・・・ 去年購入して、キャンプで大活躍したイワタニカセットフーマーベラス。年末に家で鍋をした時に、これを使ったのですが、なんだか燃え方がおかしいのと、へんな臭いが …

Don Prudhomme Snake

ものすごい欲しいと思ったおもちゃ

今日たまたま見た動画のおもちゃが猛烈に欲しいです。 詳しい情報がわからないのですが、アメリカのトミカと勝手に思っているHot WheelsシリーズのToyみたいです。 動画見たら欲しくなりませんか? …

Buddy_Holly

ジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが無性に聞きたくなった

バディ・ホリー Wikipediaより なんだか無性にジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが聞きたくなりました。 バディ・ホリーは飛行機事故で亡くなってしまっているのですが、ジェリー・リー・ルイスは …

映画「ブルース・ブラザース」を見ました

ブルース・ブラザース 音楽好きとしては、絶対に外せない映画ブルース・ブラザースを見ました。 当然DVDも持っているんですが、久しぶりに見ました。 以下ネタバレあり なんでこの映画が好きなんだろうって考 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ