comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

プレーンズ

プレーンズのブルーレイ購入しました

プレーンズ2ではなく「プレーンズ」のブルーレイを購入しました。 いまさら感たっぷりではありますが、カーズがお気に入りとなった息子が喜ぶかなと思って購入しました。 結論から言うと、息子の反応はイマイチで …

映画「シティ・オブ・メン」を見ました

シティ・オブ・メン シティ・オブ・ゴッドの続編かと思いきや、舞台も登場人物も違う、別のストーリーでした。 リオのファベーラという点は共通ですが。 以下ネタバレあり シティ・オブ・ゴッドよりも、もっと人 …

no image

キャンプ遍歴2

前のエントリーで購入したテント。 デビューは去年秋の音楽フェスの予定だったのに、まさかの発熱キャンセル! Newテントが堪能出来ないばかりか、チケット代が無駄になりました・・・。 そんな訳で、去年はテ …

ブルーバーガー

オービィ横浜でブルーバーガーを食す

オービィ横浜のシアター23.4で新しい上映作品「マジック・オブ・イエローストーン」が始まっていたので、早速行ってきました。 前回初訪問時に年間パスポートを購入しました。 その際、本来使用するカードがな …

ボッシュ サービス・ステーション

ボッシュ サービス・ステーションをもらいました

昨日、少し早いクリスマスプレゼントを両親からもらいました(孫向けですよ)。 ボッシュシリーズ 今年の誕生日にはボッシュのツールボックスをもらいました。 それと同じボッシュのサービス・ステーションを買っ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ