comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イレブンオートキャンプパーク3

2泊3日でキャンプに行きたかったが・・・ 約2カ月ぶりのキャンプ! せっかくの夏休みだから、ちょっと遠くまで行って2泊3日のキャンプを楽しもうと思いました。 最初に行こうと思ったのは福島のキャンプ場で …

ふるさと納税やってみた

ここ2〜3年、年末が近づくとテレビなどで「ふるさと納税」という言葉をよく聞きます。 何となく制度は知っているものの、詳しいところがわからなかったので、実際にやってみることにしました。 どういう仕組みな …

ルーフボックスを取り付けました

軽自動車からステップアップして、キューブに乗り換えた時は、「やっぱ広いなー。荷物は十分積めそうだなー。」と思っていたけど、何度かキャンプ行く度に荷物が増えていき、座席まで荷物で埋め尽くされるようになっ …

映画「ストレイト・アウタ・コンプトン」を見ました

ストレイト・アウタ・コンプトン ギャングスタ・ラップの始祖といわれるN.W.A.結成とその後を描いた伝記映画です。 ヒップホップは嫌いじゃないけど、特に好んで聞くジャンルではないですが、登場人物の名前 …

奥道志オートキャンプ場3

夏キャン初の道志 約3カ月ぶりのキャンプに行ってきました! お気に入りキャンプ場の1つ、奥道志オートキャンプ場です。 後で気がついたのですが、夏に道志へキャンプ行くのは初めてでした。 何となく混雑する …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ