comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ナイト2000

ナイト2000が買える!!

画像:レスポンス レスポンスの記事によると、ドラマ「ナイトライダー」に登場するナイト2000のレプリカが販売されるようです。 ナイトライダーシリーズのDVD、シーズン1からシーズン4まで持っている私と …

小カブ

小カブ成長記録 その4

ほぼ1週間ごとに更新をしていますね。 前回の様子はこちら。 写真を見てわかるとおり、ようやくカブっぽくなってきました。 だいぶ葉が成長してきたので、日が当たりにくい葉が枯れてしまっています。 もっと大 …

キャンプでプロジェクター!

懸賞でプロジェクターが当たる! 私の自宅で加入しているケーブルテレビ会社が夏にプレゼントキャンペーンをやっていました。 子供に賞品の中からどれがいい?って聞いてミニプロジェクターに応募をしていました。 …

芸能人じゃなくても歯は命

噛みしめると歯が痛い・・・ 3週間くらい前、右奥歯で食べ物を噛むとズキっとした痛みが走るようになりました。 でも、冷たい物や熱い物を食べてもしみたりしません。 虫歯のようで虫歯でないような気がしますが …

BD-S8600

日立洗濯機「BD-S8600」いいですねー

先日購入したとお伝えした洗濯機が15日(水)に設置工事が完了しました。 早速洗濯をしてみたのですが、非常に良いです! 今まで使用していた洗濯機は約7年前の縦型モデルなので、最新型と比較すれば良いと感じ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ