comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「許されざる者」を見ました

許されざる者 クリント・イーストウッド監督・主演の西部劇「許されざる者」をみました。 当時ビデオがレンタル開始になってすぐに見た記憶があり、久しぶりに見てみるかー、と見始めたらストーリーの細部まで憶え …

オービィ横浜

オービィ横浜

オービィ横浜 みなとみらいにある、MARK ISみなとみらいの最上階に「オービィ横浜」があります。巨大スクリーンで大自然の映像が楽しめる施設で、とても魅力的なんですが、結構料金が高いんです。 大人が2 …

スニーカー

靴底が裂けてた!

冒頭から靴底の汚い画像ですいません。 靴底が裂けていた衝撃を伝えたかったのです。 なんだか靴下がびちゃびちゃ 昨日の朝、渋谷近辺は雨が降っていました。 駅から会社まで歩いていると、左足の靴下がびちゃび …

SONY α6000を持って行ってみた

普段は持って行かないんですが… この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。 あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。 バイクにちょろ …

映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をみました

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 ここ3カ月ほど、通勤時間を使ってAmazonプライムビデオの無料映画を1日1本のペースで見ています。 昨日見た映画はデビッド・フィンチャー監督の「ベンジャミン・バトン …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ