comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

映画「2001年宇宙の旅」を見ました

2001年宇宙の旅 名作と名高い2001年宇宙の旅を見ました。 正直、私はこの映画が素晴らしいと評価は出来なかったです。 1968年公開の映画として考えると、映像は素晴らしいですし、知能を持ったコンピ …

フォレストパークあだたら2 2日目と3日目

2日目のメインは川遊び! 9年ぶりに訪れたフォレストパークあだたら。 初日の模様はこちらをご覧ください。 フォレストパークあだたら2 1日目 2日目も朝から良い天気! 前回も朝起きたらテントにカエルが …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10届きました

先日のエントリーで購入したとお伝えした、VOX Pathfinder Bass 10ですが、昨日届いておりました。 早い!IKEBEありがとう!   早速音を出そうと思ったのですが、夜遅かっ …

映画「許されざる者」を見ました

許されざる者 クリント・イーストウッド監督・主演の西部劇「許されざる者」をみました。 当時ビデオがレンタル開始になってすぐに見た記憶があり、久しぶりに見てみるかー、と見始めたらストーリーの細部まで憶え …

ウェルキャンプ西丹沢

ウェルキャンプ西丹沢 年に数回会うことのある高校時代の友人から、高校の同級生たちと父子キャンプの誘いがあったので行ってきました。 雨の予報があったのと、あまりキャンプをしない友人たちとのグルキャンで、 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ