comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ランドロック

ランドロックデビューは延期になりました・・・

今週末、キャンプへ行く予定で準備をしていたのですが、娘が嘔吐&発熱で今日早退して帰ってきました。なので週末のキャンプは延期です。残念ではありますが、日曜日の天気が雨っぽいので延期で良かったかな。 再来 …

小カブ収穫

小カブの収穫報告

 小カブを収穫したのですが、報告を忘れていました。 この前の日曜日に収穫をしました。見ての通り小粒な小カブ。もうちょっと大きく育つかと思っていましたが、プランター栽培の小カブはこんなもんなんでしょうか …

映画「遊星からの物体X」を見ました

遊星からの物体X 隠れた名作と言われている、遊星からの物体Xを見ました。 作品自体の評価は高いので「隠れた」は当てはまらないかもしれないですが、公開時E.T.とかぶってしまったため、当時はあまり話題に …

イレブンオートキャンプパーク3

2泊3日でキャンプに行きたかったが・・・ 約2カ月ぶりのキャンプ! せっかくの夏休みだから、ちょっと遠くまで行って2泊3日のキャンプを楽しもうと思いました。 最初に行こうと思ったのは福島のキャンプ場で …

睡眠

肩こり解消!枕を変えてみました

普段から肩こりがひどいのですが、寒くなってくるといつも以上に肩こりがひどくなります。寒いと肩に力が入ってしまうようです。 寝起きが一番痛い 寒さによる影響もあると思うのですが、朝起きてすぐのタイミング …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ