comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

日産キューブ

今年は車検だ

今年は2回目の車検です。 もう5年も経つのか・・・と。 定期点検含めすべてディーラーにお願いをしているので、今回もディーラーにお願いをする予定です。 この前ざっくり見積もりの連絡が来ていて、10万円ち …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号 135万ドルで落札!

以前、当ブログでオークションに出品されたとお伝えした、映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号が135万ドルで落札されたとニュースで報じられました。 【リンク】‘Easy Rider& …

珪藻土バスマット

珪藻土バスマット UB足快バスマットを購入しました

これ、非常に快適です! 妻が結構前から欲しがっていたのですが、ちょっと価格が高かったので購入をためらっていました。 お風呂に入る前はちょっと冷たい感触ですが、お風呂から出た後は足元がびちゃびちゃしなく …

BABYMETAL

7月にイギリスで開催されるフェス「Sonisphere」にBABYMETALが出演!しかも・・・

画像:BABYMETALオフィシャルサイト BABYMETALがワールドツアーをするようなのですが、イギリスで開催されるフェス「Sonisphere」に出演することが決まりました。 超豪華アーティスト …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ