comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

フォレストパークあだたら 3日目

3日目 朝、テントのインナーにアマガエルがいました。 このパークには8種類のカエルがいるみたいです。 チェックアウトは11時までなのですが、温泉が10時まで。 帰る前にもう一度入るため、大急ぎで撤収。 …

ドラマ「サンズ・オブ・アナーキー」を見ました

サンズ・オブ・アナーキー アメリカのバイカードラマ、サンズ・オブ・アナーキーをシーズン1〜7すべて見ました! 過去、世間ではアメリカのドラマが流行ったことが数回あります。 古くはツインピークス、24、 …

眼鏡

眼鏡購入してきました

本日、Zoffに行って眼鏡を購入してきました。今、その眼鏡をかけながらブログ書いています。 確かに眼鏡をかけない時よりも文字がはっきりと見えますが、何となく違和感を感じてしまいますね。これは「慣れ」な …

コールマン スチールベルトクーラーとコンフォートマスター キャンバススリングチェアを購入しました

今週もスポーツオーソリティへ 先週、品切れで購入できなかった、コールマンのコンフォートマスター キャンバススリングチェアが、ひょっとしたら入荷されているかもしれないという、淡い期待を抱いてスポーツオー …

水道料金が2万円!

検針で発覚!水道料金2万円! びっくりしました。 検針員の方が、これほど高額になる場合は水漏れしている可能性があるので、しっかりと検査した方が良いですと。 思い当たるふしがあるというか、「トイレの水が …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ