comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

lightning USBケーブル

カラフルなLightning USBケーブル for iPhone 5 5s 5c iPadair iPadmini

アマゾンでカラフルなLightning USBケーブルが売ってました。 カラーは全部で6色。 Clover – Blue/White/Yellow(写真左上から) Confetti &#8 …

小カブ

「小カブ」を育て始めました

プランターで育てます 1週間ほど前から小カブをベランダで育て始めました。 庭に直で植えるためには、しっかりと耕す必要があるので、簡単に始められるプランター栽培のセットをサカタのタネで購入しました。 必 …

パーツ

ようやく取り付けました(車速感応自動ドアロック装置)

約1年前に購入した「車速感応自動ドアロック装置」をようやく取り付けました。 配線がわからずお手上げ 去年の車検の時、ディーラーに配線図をもらったので、それを参考にしながら取り付けをしようと思っていたの …

映画「リーサル・ウェポン2」を見ました

リーサル・ウェポン2 昨日の続編リーサル・ウェポン2を見ました。 前作がヒットしたおかげで予算が付いたのか、アクションシーンなどがスケールアップしていますね。 以下ネタバレあり 今回の的は南アフリカの …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10届きました

先日のエントリーで購入したとお伝えした、VOX Pathfinder Bass 10ですが、昨日届いておりました。 早い!IKEBEありがとう!   早速音を出そうと思ったのですが、夜遅かっ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ