comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

Hit bit HB-101

ソニーPC事業譲渡で思い出したMSXとの出会い

Hit bit HB-101 VAIOブランド譲渡のニュースで思い出したのだけど、私のパソコンルーツはソニーのMSX、HiTBiTを購入したのが始まりだったということ。 今後何回か書いていきたいと思っ …

no image

山梨県道志村のスカイバレーキャンプ場

思わず購入してしまったクルマのデビューキャンプは、6月5日~6日の「山梨県道志村のスカイバレーキャンプ場」でした。 今回のキャンプは友人家族(夫婦+子供一人)と一緒。 なので、タープは友人に持ってきて …

FC2ブログからWordPressに移行しました

約4年前から、キャンプレポートに特化したブログをFC2で更新していたのですが、2014年からWordpressに切り替えてリニューアルしました。 キャンプに頻繁に行くことが出来なくなり、更新が出来なか …

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場2

3連休頭の土日に、4年ぶり2回目となるオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。 大混雑 先週の椿荘オートキャンプ場が空いていたので、いくら連休とはいえ混雑していないだろうと思っていたのですが、念の …

Nashville Pussy

Nashville Pussy & Supersuckers

写真:Nashville Pussy Official site ノースカロライナで5月21日にNashville PussyとSupersuckersのライブがあるようです。 このダブルヘッダーは見 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ