comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ワンポールテントが欲しい

設営が楽々なワンポールテントが欲しい ワンポールテントとか、モノポールテントとか、ティピーとか色々な言い方があり、何が正式名称かわからないんですが、そんな風にいわれているテントが欲しいです。 普段使っ …

眼鏡

眼鏡購入してきました

本日、Zoffに行って眼鏡を購入してきました。今、その眼鏡をかけながらブログ書いています。 確かに眼鏡をかけない時よりも文字がはっきりと見えますが、何となく違和感を感じてしまいますね。これは「慣れ」な …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

THV-2000

Thermos(サーモス)お客様相談室の対応に感動した

保温性能の高い水筒やマグカップ、ポットなどを販売しているサーモスをご存じでしょうか。 今回、我が家で愛用しているステンレス製ポットに不具合が発生したので、お客様相談室に問い合わせをしたのですが、その対 …

奥道志オートキャンプ場

今度こそ文句なしの晴れキャンプ! 3週連続のキャンプは初ですね。 今回も道志のキャンプ場、奥道志オートキャンプ場です。 雨キャンプ5連ちゃんなので、今度こそ晴れて欲しいという願いが通じたのか、天気予報 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ