キャンプ

テントの乾燥サービスを始めるhinata trunk!のクラウドファンディングはお得かも

投稿日:

2ルームテントも対象

キャンプ道具のトランクサービスをしているhinata trunk!さんが、テントの乾燥サービスを始めるにあたり、クラウドファンディングを実施しています。

パトロンになると、乾燥サービスを1回〜2回(支援金額による)を受けることができるようで、ちょっと興味があったんですが、「どうせ2ルームは対象外でしょ?」と思って様子見でした。

今日、オフィシャルのTwitterアカウントで意見募集!とツイートされていたので質問してみました。


するとすぐにリプライいただきました。


なんと!
2ルーム&インナーテントもリターンの無料サービスに含まれるとのこと!
これは結構お得じゃないですか?

9月の伊豆キャンプは、撤収のタイミングが土砂降りだったため、ランドロックがぐちょぐちょになってしまいました。
そのときはスノーピークの乾燥サービスに出しましたがランドロックは8040円でした。
インナーテントやシールドルーフとグランドシートも一緒に乾燥していただきましたが、結構な出費でした。

通常サービスでは同じくらいの設定かもしれませんが、クラウドファンディングで支援したリターンの無料サービスでは、2ルームもお受けいただけるというのは魅力的です。

リターンの有効期限が1年なので、2回もお願いするかなぁ…、1回で良いかなぁ…というところで悩んでいますが、支援させていただこうと考えています。

2ルームテントをお使いの方、お得だと思いますよ。

【リンク】【テントの乾燥サービス】hinata trunk!で、もっとキャンプをラクに!

-キャンプ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

ソリッドステーク

定番のペグ、スノーピークの「ソリッドステーク」買っちゃいました。 スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット) R-103-1 以前に20cmを4本購入し、ヘキサタープのメイ …

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラス届きました!

先日購入したイワタニカセットフー マーベラスが今日届きました。 概ね満足出来る造りだったんですが、1点だけどうしても納得のいかない点があります。 それは付属の五徳がどこにも収まらないことです。 上の写 …

ランドロック

スノーピーク ランドロック使用レビューその2

ランドロックデビューの時は、うれしさに舞い上がっていましたが、2度目の使用で気がついた点もありますので、レビューその2を書きました。 【リンク】スノーピークのランドロックデビューしました ランドロック …

アウトドアクッキング

アウトドアクッキング220メニューを購入しました

キャンプの夕ご飯メニューは、ほぼ100%の確率で「焼き肉」となる我が家ですが、さすがにちょっと飽きてきました。ダッチオーブンも買ったんだし、もうちょっとメニューのバリエーション増やしたいなぁと感じてい …

キャンプ

今年初のキャンプに行きます!

来週夏休みなので、今年初のキャンプに行ってきます!初めて行く場所なので、非常に楽しみ。 家庭内では何度か使用しましたが、遂にダッチオーブンがキャンプデビューです。週末は炭を買いに行こう。

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ