comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

奥道志オートキャンプ場3

夏キャン初の道志 約3カ月ぶりのキャンプに行ってきました! お気に入りキャンプ場の1つ、奥道志オートキャンプ場です。 後で気がついたのですが、夏に道志へキャンプ行くのは初めてでした。 何となく混雑する …

カウンタックLP400

ランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円!

画像:AutoBlog  AutoBlogによると、オークションで初期型のランボルギーニカウンタックLP400が1億2000万円で落札されたようです。 【リンク】初期型ランボルギーニ「カウンタック L …

Buddy_Holly

ジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが無性に聞きたくなった

バディ・ホリー Wikipediaより なんだか無性にジェリー・リー・ルイスとバディ・ホリーが聞きたくなりました。 バディ・ホリーは飛行機事故で亡くなってしまっているのですが、ジェリー・リー・ルイスは …

インジニオ・ネオ サファイア

ティファール インジニオ・ネオ サファイア購入しました

4年半前にティファール インジニオ ガーネット アルザスセット を購入しました。 ほぼ毎日のように、何かしら使用しているのですが、ウォックパンの焦げ付きがひどくなってきたので、単品で買い換えることにし …

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました

先週の日曜日、近所のヤマダ電機に行って、ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました。以前から卓上の電気フライヤーが欲しかったのですが、何となく踏ん切りがつかず未購入でした。今回、購入出 …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ