comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

SONY α6000を持って行ってみた

普段は持って行かないんですが… この前の日曜日、天気が良かったので久しぶりにバイクに乗りました。 あんまり時間が取れなかったので、ベイブリッジの下道を通って大黒ふ頭あたりに行きました。 バイクにちょろ …

ロゴス フリースラップシュラフ・ホピを購入しました

冬キャンに向けて… 今年はトヨトミレインボーも購入したし、冬キャンプに行く気満々です。 いままで、せいぜい12月初旬までだったので、ロゴスのウルトラコンパクトシュラフでやり過ごしてきましたが、もう少し …

IKEA

IKEAでチェアを購入

9時のIKEAはガラガラです。  14年近く使用したチェアが限界に 自宅のパソコン用チェアは、元々会社で使用していた物で、オフィスのチェア入れ替え時に譲り受けた物です。 そこそこ立派なチェアで、座り心 …

小カブ

「小カブ」を育て始めました

プランターで育てます 1週間ほど前から小カブをベランダで育て始めました。 庭に直で植えるためには、しっかりと耕す必要があるので、簡単に始められるプランター栽培のセットをサカタのタネで購入しました。 必 …

椿荘オートキャンプ場

2カ月ぶりのキャンプに行ってきました! 天気予報を見ると、週末は「晴れ」の予報。 ちょっと遠出して富士山の方まで行っちゃおうかなぁって思っていましたが、ちょっと近い道志村にしました。 金曜日、久しぶり …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ