comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました

先週の日曜日、近所のヤマダ電機に行って、ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました。以前から卓上の電気フライヤーが欲しかったのですが、何となく踏ん切りがつかず未購入でした。今回、購入出 …

キャンプとクルマ

河内川ふれあいビレッジ

<1日目> すこし遅めの夏休みを利用して、8月26日(木)~28日(土)の2泊3日でキャンプに行ってきました。 去年の夏休みに行った、フォレストパークあだたらに行こうと予定をしていましたが、先週の土日 …

キャプテンスタッグ3段ラックをカスタマイズ

ベルトを付けてみる 便利な折りたたみラックですが、組み立てはコツが必要で、コツがわかっていても結構面倒です。 いろんな方がやっている、ベルトを着けてワンタッチで組み立てと折りたたみが出来る方法をまねし …

andy_warhol

アンディ・ウォーホル展〜choo choo本舗〜バービーアワード2014に行ってきました

アンディ・ウォーホル展 アンディ・ウォーホル展 4連休の2日目。 今日は森美術館で開催中のアンディ・ウォーホル展に行ってきました。 森美術館は知り合いから招待券をいただくことがあるので、よく行くのです …

easyrider

映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号 135万ドルで落札!

以前、当ブログでオークションに出品されたとお伝えした、映画イージー★ライダーのキャプテンアメリカ号が135万ドルで落札されたとニュースで報じられました。 【リンク】‘Easy Rider& …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ