comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

CD

タワレコでCD大人買い

前のエントリーで急にバディ・ホリーとジェリー・リー・ルイスが聞きたくなったと書きましたが、仕事帰りにタワレコ行ってきました。 仕事が早く終わったら・・・と思っていましたが、渋谷のタワレコ23時まで開い …

尾上製作所コンパクトピザオーブンとコールマングリルキャリーケースMがシンデレラフィット!

キャンプでピザを焼きたい! 我が家のキャンプ飯は肉を焼くか、鍋を作るかに偏っています。 最近だとアヒージョ率もかなり高いですね……。 それはそれで悪くはないのだけど、ちょっと変わったメニューにチャレン …

Rock on the RANGE

BABY METALまたしても快挙!

すっかりファンとなってしまったBABYMETALネタです。 Rock on the Rangeに出演決定! 以前、このブログでもご紹介しましたが、今年は7月にイギリスのロックフェスSonisphere …

コールマンのサポート対応に惚れなおしました!

あれ?ない! 先日のキャンプ撤収時に、私の愛用するコンフォートキャンバススリングチェアの脚についてるプラスチックがなくなっていることに気がつきました。 こんな状態です。 セールで賑わうスポーツオーソリ …

映画「サベージ・キラー」を見ました

サベージ・キラー アマゾンプライム会員が無料で見られる映画を、暇な時間にチェックしてウォッチリストに登録しまくり、自宅などのWi-Fi環境下でダウンロードしておいて、通勤時間など映画を見ています。 ウ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ