comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

no image

ソリッドステーク

定番のペグ、スノーピークの「ソリッドステーク」買っちゃいました。 スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット) R-103-1 以前に20cmを4本購入し、ヘキサタープのメイ …

焚き火の箱G-Special

椿荘オートキャンプ場6

久しぶりの訪問でした 椿荘オートキャンプ場に前回行ったのは2018年10月なので、約1年4カ月ぶりとなってしまいました。 椿荘オートキャンプ場5 私は息子と12月にグルキャンへ行っていますが、家族で行 …

DrivePro 200 ドライブレコーダー

ドライブレコーダーがやっぱり欲しい

画像:Transcend   先週末、タッチラボでTranscend Wifi対応ドライブレコーダー DrivePro 200のレビューが掲載されていました。以前、猛烈にドライブレコーダーが …

ソリッドステーク

ソリッドステーク追加購入

画像:スノーピーク 今度の土日は天気が良さそうなので、急遽キャンプへ行くことにしました。 この前購入したランドロックを初めて使うにあたって、ソリッドステークが足りないので追加購入しました。 購入したの …

オートキャンプせせらぎ

オートキャンプせせらぎ2

今年初キャンプ! 去年末に発症したヘルニアだったり、緊急事態宣言の影響もあり中々キャンプへ行く予定が立てられなかったんですが、ようやく今年初のキャンプへ行ってきました。 今回は久しぶりのキャンプ場でト …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ