comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

イワタニ マーベラス

イワタニカセットフー マーベラスを購入しました

室内外で利用ができ、風に強いカセットコンロ「イワタニ カセットフー マーベラス」を購入しました。写真はグリーンですが、オレンジの方がちょっと安かったのでオレンジを購入です。 ツーバーナーコンロよりも・ …

椿荘オートキャンプ場

2カ月ぶりのキャンプに行ってきました! 天気予報を見ると、週末は「晴れ」の予報。 ちょっと遠出して富士山の方まで行っちゃおうかなぁって思っていましたが、ちょっと近い道志村にしました。 金曜日、久しぶり …

チョイモビ

チョイモビって知っていますか?

画像:日産EVブログ 横浜駅から中華街辺りを中心としたエリアで利用ができる、カーシェアリング「チョイモビ ヨコハマ」。 自宅が横浜で、週末はみなとみらい周辺に行くことが多いので、チョイモビはよく見かけ …

お掃除らくちんステンチューブラルL・Gプラス(鉄板付き)

ロゴス お掃除らくちんステンチューブラルL・Gプラス(鉄板付き)を購入しました

いわゆるBBQコンロは持っていなかったのですが、今週末のキャンプは義兄ファミリーと一緒で、中学生の甥っ子がいるから一気にたくさん焼けるBBQコンロを購入しました。 BBQコンロの値段はピンキリ 近所の …

VOX Pathfinder Bass 10

VOX Pathfinder Bass 10届きました

先日のエントリーで購入したとお伝えした、VOX Pathfinder Bass 10ですが、昨日届いておりました。 早い!IKEBEありがとう!   早速音を出そうと思ったのですが、夜遅かっ …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ