comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤー

ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました

先週の日曜日、近所のヤマダ電機に行って、ZOJIRUSHI あげあげ 電気フライヤーを購入しました。以前から卓上の電気フライヤーが欲しかったのですが、何となく踏ん切りがつかず未購入でした。今回、購入出 …

andy_warhol

アンディ・ウォーホル展〜choo choo本舗〜バービーアワード2014に行ってきました

アンディ・ウォーホル展 アンディ・ウォーホル展 4連休の2日目。 今日は森美術館で開催中のアンディ・ウォーホル展に行ってきました。 森美術館は知り合いから招待券をいただくことがあるので、よく行くのです …

藤野芸術の家

藤野芸術の家5

先週に引き続き、今週もキャンプに行ってきました。 場所は前々回と同じ、藤野芸術の家。 今回はキャンプ初参加の義兄と甥っ子が参加したので、初心者にやさしいキャンプ場となりました。 空いてました 連休後の …

コールマン スチールベルト

キャンプアイテム欲しいな・・・

画像:Amazon 久々に物欲が・・・ 昨日、港北ニュータウンにあるスポーツオーソリティに行ってきました。 昨日限定で10%オフだったせいもあるのですが、非常に混んでいました。 これからキャンプデビュ …

オレンジ村オートキャンプ場

オレンジ村オートキャンプ場2

3連休頭の土日に、4年ぶり2回目となるオレンジ村オートキャンプ場に行ってきました。 大混雑 先週の椿荘オートキャンプ場が空いていたので、いくら連休とはいえ混雑していないだろうと思っていたのですが、念の …

follow us in feedly
にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ